YouTube もチェック!

ACSOD フェアラスト1週間

バリでのGHOST TECH TOBBY

バリで行われています、WQS1000で、ACSODチームライダーのTOBBYがパーフェクト10を出して話題に上がってました。

 

SPLINTAモデルに乗っています。

その他、GHOSTのPUとGHOSTのGHOST TECHを持ち込んでいるようです。

こちらはGHOST TECHのライディング

バリでのGHOST TECH TOBBY

EPSにセンターストリンガー採用で、トラディショナルなフレックスパターンを取り入れ、パフォーマンスは強め。

バリの波でもしっかり乗れてます。

TOBBYが絶好調なので、急遽アレックスも現地入りすることになりました。

豊富な波でデータが欲しいそうです。

SPLINTAとGHOST TECHのテストたくさんできそうです。

そのため、まだシェイプに入っていないボード(最近オーダー)と先10日間のオーダー分につきまして、若干の納期遅れが予想されます。

シャドウも用意しているみたいですが、ACSOD JAPANのオーダー分については、本人シェイプのみとしておりますので、大変申し訳ございませんが納期遅れご理解いただけますと幸いです。

ニューモデル TWO FANGSも人気急上昇です。

こちらはALANAのライディング。

 

LEILAも欲しい!ってなって、LEILAのTWO FANGSニューボードも上がってくるみたいです。

こんなデザインもアップされてましたね。

TWO FANGS

ロゴが水色じゃないですか〜。いいなー。こちらもTWO FANGSです。

それから、ACSOD JAPANの感謝月間、ラストウィークです。今週末まで。

ACSOD Campaign 2017

オトクなこの機会にどうぞ。

※Tシャツの色は変わります。

お近くのACSOD取り扱いサーフショップへ足を運んでみてください。

トラディショナルの良い部分を取り入れながら、最先端マニューバーの若手に強く支持される、ALEX CREWSをお試しください。

参考

ACSOD 正規品取り扱いサーフショップ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php