YouTube もチェック!

ACSOD JAPAN TOUR ブログの和訳

FBでもシェアさせていただきましたが、アレックスが自身のブログで、ジャパンツアーの様子をまとめていました。

写真がたくさん載っていますので、チェックしてみてください。

ALEXのBLOG ジャパンツアー

お時間ある方は英語の勉強と思って訳してみてくださいね。(決して面倒なわけではありません。)

お時間の無い方、または、英語なんてうんこだ!と思っている方向けに、要約しますと、Hiroのおかげで全てがうまくいった。とのことです。どうだ、まいったか。

というのは、冗談で(書いてあるけどね)、日本の文化、会った人々、など、全てを通じて、日本をとても好きになった。ということです。簡単すぎですか。

そして、大好きな日本にまたすぐ来たい!ということです。

そして、大好きな日本で必要なサーフボードは、別で用意しなきゃダメだということです。

そして、新しい日本限定の日本用のモデルを作りました。2015年はジャパン限定モデルは全部で4モデルです!

ということです。

アレックスはすごく親日で、それはすごくうれしいことです。

昔からそうだけど、最近はさらに気持ち入れて仕事してくれてるのを、僕は肌で感じています。

ということは、絶対良いボード削ってくれます。

MADE FOR JAPANのマークでオーダー入れれば、アレックスはみんなの顔を思い出して、感謝の気持ちを持ちながら、気持ち入れて仕事してくれるんです。

これはとてもうれしいことです。

アレックスはナイスガイです。

これは全て今回のジャパンツアーで、皆様が暖かく迎えていただき、アレックスと向き合ってコミュニケーションを取っていただいたお陰です。

本当にありがとうございました。

感謝してもしきれません。

ACSOD JAPAN 取り扱いサーフショップ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php