YouTube もチェック!

アレックスジャパンツアースタート

ACSOD ジャパンツアーがスタート。

僕にはHIROの仕事が早すぎて追いつけないよ。いつも待たせて悪い。って言ってるくせにアレックスは本当にやるき満々で。

早く日本のみんなとコンタクト取りたい!と再三の要求。

ようやく3年ぶりに来日させてあげれた。

やるならたくさん行くぜ〜。とちょっと厳しい目のスケジュールで、最終目的地熊本を目指す。

3年前の夏。

暑すぎて死ぬ〜。と京都あたりで倒れ込んだアレックスだったけど、2週間ずっと二人でいても全く嫌にならない良いやつなので。

きっと今回もとても良い旅になるだろう。

モツ、クジラ、牛タンと。

「まだ1つ目だぞ」と。

このままじゃまずいとラーメンにつれていきました。

やっぱりラーメンは最高みたい。

おやすみ。

参考

仙台 ACSOD JAPAN BLOG

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php