YouTube もチェック!

千葉好きです

ZENITH GARAGE 千葉市稲毛区

伊豆高原で疲れを癒やして。

復活。

一つ一つの出来事はもっともっと大きいことなんだけどな。次から次へとやってくるのでゆっくり味わうヒマがない。

さらに集中して大事にします。

千葉へ。

関東に弱めの僕ですが、最近関東のご縁が多く、千葉方面も大好きになっております。

昨晩はZENITH GARAGEさんの皆様ととても楽しい時間を過ごさせていただきました。

楽しすぎて久しぶりにフラフラするくらい飲みました。てへ。

アレックスは楽しんでるかな。疲れてるかな。日本好きかな。とか一応少しは気を遣うけど、

チェックインして、夜メシまでそれぞれの部屋で2時間程度仕事しようって別れて、1時間後くらいに、「I MISS YOU HIRO.」ってラインしてくるので大丈夫そう。

あと2週間くらい。

一つ一つの出来事はとても大きいこと。

集中!

本日も行ってまいります。

参考

アレックスクルーズジャパンツアーブログ9月19日

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php