YouTube もチェック!

EPS ACSOD

JACK FREESTONE EPS

ACSODで現在オーダー可能なテクノロジーは、FUTUREFLEXとEPSセンターストリンガーです。

今回の入荷では、EPSセンターストリンガーが何本か入ってきましたので、ご紹介です。

馴染みのあるセンターストリンガーは、ただPUとEPSの違いを知るためにはとても有効です。

EPSのフィーリングですが「きみは本当にサーフボードを選べるか」にも書かせていただきましたが、何用というのにとらわれず、ストレートに感じてみてください。

EPS センターストリンガー

PSYCHOモデル、FOXモデル、SEX DRIVEモデル、のEPSが仕上がってきました。

SEX DRIVE 5'8"

黄ばみを目立たなくするためにスプレーを入れることが多いようです。

PSYCHOとFOXは1色ベタで両面で、上記SEX DRIVEは、ジャックフリーストーンスプレーデザインを両面に。

かっこいいですね!

1色ベタ両面は10,000円(税別)です。

ジャックスプレー代金は、13,500円(税別)です。

カラープラグも始まっています。ACSODではカラープラグにオプション料金はかかりません。FCS2オプションのみでカラー選択可能です。ぜひ入れてくださいね!

現在、ジャックフリーストーンが頻繁にテストしているEPS、ぜひお試しください。

参考

FCS2 カラープラグ

FCS2カラープラグ

きみは本当にサーフボードを選べるか

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php