YouTube もチェック!

FARSIDE 鳥取倉吉

鳥取 リーフ

鳥取 リーフ

鳥取FARSIDEさんお邪魔しました。

この時期に当てるのはかなりレアだそうです。

レアなサイズアップでボードテストがたくさんできました。

たくさんのオーダーをいただいていますが、実際にポイントに着いたときのALEXのボードの多さを見てこちらもびっくりしました。

皆様調子良さそうで良かったです。

また新しく考えてらっしゃる方も何人もボードテストしていただきました。

FARSIDE 倉吉FARSIDE 倉吉

FARSIDE 倉吉

良い波一日乗って、露天風呂、焼き肉のフルコースでした。

野田さんのところに泊まらせていただいて、さぁ今日は昨日よりも波が良いかも!?

天気も最高です。

朝イチまだリーフだそうですが、少し下がったらビーチで試乗会ができそうです。

今日も一日がんばります!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php