YouTube もチェック!

FISHFLY参戦

TAKEDA CUSTOMS

たまには忙しいです。

海も行けないし、そのストレスで腰が痛いです。

腰痛は脳から。と隣の接骨院で教えてもらいました。

たまりまくってる仕事が終わりませんので。と思ってたらあっ今日は入荷だ。

検品、出荷。

入荷検品出荷

PACKING SAMURAI

入荷、検品、出荷は大好きです。

ニュージャパンディケールいい感じです。

ニュージャパンディケール

それから。

TAKEDA CUSTOMS

やばいの来ましたよ〜。

全面ラメ。ピンラインつきで。

TAKEDA CUSTOMS

未だかつて無い請求書の金額。これ1本分すか。すごっ。

時間かかったみたいです。

オーダーされた方は、日本で一番最初にTAKEDAを乗ってた方です。

僕みたいな後釜に、いつも優しくフォローしてくださいます。

いつもありがとうございます。

そして今回、6月3日に湘南で行われます「FISHFLY」に展示ご協力してくださいます。

こちらも重ねて感謝致します。

こちらのボードは、GRINDLODGE 特設ブースにて展示してますので、FISHFLY行く方はぜひ見てみて下さいね。

FISHFLY 2017

その他たくさんのブランドのフィッシュボードがお目見えするようです。

カリフォルニアスタイルのイベントですが、オーストラリアからのTAKEDA CUSTOMSのこのボードが目立っちゃうんじゃないですか〜。って妄想してます。

TAKEDA CUSTOMS JAPANのインフルエンサーのNAOYA氏が、GRINDLODGEの特設ブースにこのSEA HAWKを持っていますよ〜。

ぜひぜひ行ってみて下さい。

参考

FISHFLYのイベントウェブサイト

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php