YouTube もチェック!

G-SLASH 浜松

午前中はACSODチームのあっちプロとYO-SHUNと白浜でセッションでした。

YO-SHUN

オーストラリア以来でしたが、変わらず良いサーフィンしてましたね!ジュニマスだめだったみたいですが、まだまだこれから〜。がんばれー!

昼から伊豆を出て浜松へ。G-SLASHさんへお邪魔しました。

G-SLASH 浜松

最近納品させていただきました、SAKURAモデルのお客様が絶好調!だそうで、大変喜んでいただいたとのことです。

他のモデルもオーダーしたい!とおっしゃっていて嬉しいですね。

オーナーのKENYAさんは、FOXモデルに興味津々でした。

また、クラシック系で、デザインや品質重視のブランドを1つお店に置きたいということで、TAKEDA CUSTOMSスタートです。

最近は特にお客様の好みが様々幅広くなってきています。パフォーマンス系からクラシック系、ロングまでサポートできるプロショップが理想です。

そんな中で、デザインと品質で突出するTAKEDA CUSTOMS。

これは!

とのことです。

KENYAさん用にLEEFのオーダーをいただきました。

KENYAさんサーフィンがすごくスタイリッシュで上手なので、LEEFバッチリ乗ってくれそうです☆

楽しみです。

さぁ愛知県行きます!

参考

SAKURAモデル ACSOD

FOXモデル ACSOD

LEEFモデル TAKEDA CUSTOMS

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php