YouTube もチェック!

アレックスがガレージシェイパーだった頃

初期のロゴ

アレックスが自宅にあるお父さんのシェイプルームで、シェイプを始めたのはまだ青年だった頃。

青年の彼はひとつのディケールを作った。

初期。

かっこいいか悪いかは別として、これが彼の起源。

そしてもう1つ。

アレックスの旧ロゴ

この2つは今も大事にお父さんのシェイプルームに貼ってあり、アレックスが自分の起源を確かめるには十分な存在感を示している。

アレックスの実家はコンクリート屋。継ごうと思えば継げるし、職には困らない。

ミッチもアレックスも彼らの大好きなことを仕事にできてるから本当に幸せなこと。とお母さんが言っていた。

お父さんとお母さんがすごく良い人で、このファミリーだからこそあのキャラクターのアレックスなんだと感じさせられる。

アレックスとお母さん

これがアレックスの起源。ハンドシェイプはここで覚えた。

シェイプルーム_01

シェイプルーム_02

シェイプルーム_03

シェイプルーム_04

シェイプルーム_05

シェイプルーム_06

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php