YouTube もチェック!

GOLDEN SURF 大阪和泉

GOLDEN SURF 大阪和泉

GOLDEN SURF 大阪和泉

大阪和泉市のGOLDEN SURFさんにお邪魔しました。

久しぶりにKIYOSHIくんと会ってパワーもらいました〜。

アツすぎるプロサーファーです。

最近はインナーバレルの水中写真にはまってるそうです。

GOLDEN SURF 大阪和泉

海外のプロ達に負けてられない!とおっしゃってました。かっこいいです。

KIYOSHIくんの場合は口だけじゃない。じゃーん。

GOLDEN SURF 大阪和泉

このえんぴつボードに乗れる人、というよりは、このボードを使わないと入れない波にトライできる人、は日本にはなかなかいませんよね。

これまでKIYOSHIくんがマジックボードと言ってくれていた、MEAT LOVOERSのオーダーをたくさんいただいてました。

次はSPLINTAとSEX DRIVEをテストしていただきます。

的確なフィードバックを返してくれますのでご感想楽しみです。

さぁこれで関西が終了しました。

まだまだ行くぜ。やる気まんまんです。

明日から、津山、倉吉と続きます。

なんでこんなに良いショップばかりとお付き合いさせていただいてるのだろうと、つくづく思います。感謝しています。

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php