YouTube もチェック!

ハワイフェスタ 2016 八戸 はっち

ハワイアンフェスタ 八戸 2016

八戸のACSOD取り扱いサーフショップ「SURF STATION」さんにお声がけいただき、ハワイフェスタ2016にお邪魔してきました。

充実した3日間過ごしましたよ〜

まずは10日土曜日。

ハワイフェスタ 2016 八戸 はっち

朝から会場設置を終えて、海へ〜。

百石 9月10日

人が全然いない。腹胸、しっかりした波で楽しめました。

LOTUSモデル合っているようです。

日曜日は三沢の航空祭だったので、前日練習に出ているブルーインパルスを波乗りしながら見ることができました☆

会場に戻ってハワイアンナイト♪

ハワイアンナイト

ハワイアンビールを飲みながらまったり。

そっからSURF STATIONのお客様達と夜の八戸へ。

八戸

やっぱりイカと馬刺しとせんべい汁ですかね。

さて、11日日曜日も朝から海へ。

百石 9月11日

またすいてるじゃないですか。どうなってるんですか。最高です。

腰腹で乗り放題。

先日納品させていただいたばかりのMEAT LOVERSや、SAKURAのお客様など、皆様笑顔で、調子良さそうに乗られてました。

嬉しい。

会場戻ります!

ハワイフェスタ2016

あれ、すいてる。

と思ったけど、時間たってきて、人も集まり始めました。

午後は恥ずかしながら、トークショー参加。

かっこわるい感じで緊張しました。

夜はまたまたハワイアンビール飲みながらハワイアンナイト♪

ハワイフェスタ2016

盛り上がってました。

その後SURF STATIONの皆様と夜の八戸に。

ハワイフェスタ2016

なんとも楽しい時間でした。

てっぺんあたりでシメのラーメン。

12日月曜日も朝から海へ。

7時に着いたけど、山屋さんは6時から入ってたようで。さすがです。

9月12日百石

デモボードも活躍しました。

デモボード ACSOD

またもほとんど貸し切り状態。

乗り放題。

ここはどうなってるんですか。

試乗された方々、MONSTER、GHOST、PSYCHO良さそうでした。

ということで、3日間大変お世話になりました。

学生時代は十和田に住んでたのもあり、この辺りでの仕事はルンルンであります。

ありがとうございました。

いつでも呼んでください。

SURF STATIONではALEX CREWSの在庫ボード、デモボードなどあります。

オーナーの山屋さんもたくさんのボードに試乗していただいてますので、モデル選択ご相談ください。

SURF STATION

青森県八戸市大字湊町字新井田道21-1

0178-35-3710

また近いうちに八戸へサーフトリップ計画中です。仙台の皆様良い波乗りに一緒に行きましょう。

参考

SURF STATION WEB

ACSOD 正規品取り扱いサーフショップ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php