YouTube もチェック!

ジャックとアラーナがACSODテスト

アラーナ

アラーナ

ジャックフリーストーン

アレックスとジャックフリーストーンがシェアで一緒に住むことになったようです。

毎日一緒に波乗りしていく中で、今後はさらにACSODテストに積極参加してくれそうです。

そして、ジャックのガールフレンドは、あの有名なALANA BLANCHARDです。FACEBOOKページでは160万を超えるいいね!を持ち世界一有名な女性サーファーかもしれません。

このビッグカップルが、ACSODをゴールドコーストで乗ってくれてますので、注目度アップしています♪

早速上画像のように、ACSに乗る二人がメディアに出てきました。

ALANAはSEX DRIVEですね。ジャックは何モデルしょうか。ニューディケールのジャック用はまだ聞いてません。気になります!

アラーナのセクシーショットをどうぞ。

アラーナ

アラーナ

アラーナ

アラーナ

アラーナ

アラーナ

ジャックフリーストーン

アラーナはきれいなだけではなく、サーフィンも相当うまいです。

この2人が満足して乗ってくれるボードをシェイプし続けることができれば、ALEXのシェイパーとしての腕も誰もが認めるものになるでしょう。

良い環境ですね!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php