YouTube もチェック!

JACK FREESTONE × ACSOD

https://vimeo.com/117152756

2つ目のボード、アレックス。

きれっきれ。

実際にサーフィン見てきます。

って言うか、実はジャックとは海で会ったことがあって。因縁の対決じゃ!

おれは忘れもしねーんだ。

ゴールドコーストでシングルフィンの大会出たとき、沖でめちゃくちゃ良いセットが入ってきて、状況的には1本乗ればラウンドアップだったから、よーーーっし、ゲット〜!って思ったその刹那。

隣でパドルしてるやつが、ジャックだった。

えっ!?

って譲っちゃったんだよね。

ジャックはたまたまそこでフリーサーフィンしてただけなんだけど。

予想通りめちゃくちゃ良い波で、すっげーサーフィン魅せつけられて、ぐうの音も出ない、ってのはこのことか。

もちろんそのラウンドは敗退。

これがその日のコンディション。こんなんでジャックがパドリングしてりゃそりゃ譲るわ。

JACK FREESTONE

おれはでっかいシングルフィンで沖に出るだけでバテバテだった。

くぅあいつめ。覚えとけー。リベンジじゃ。

そのときアレックスも一緒に入ってた。

日本でアレックスの代理店やるって決まったばっかりのとき。

アレックス

ちょっとよそよそしい。懐かしい。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php