YouTube もチェック!

MARBLE 神奈川湯河原 吉浜

MARBLE 湯河原吉浜

MARBLE 湯河原吉浜

湯河原吉浜のビーチフロントにあるサーフショップMARBLEのオーナー、宗さんからご感想が届きました。

宗さんは今年のNSA全日本のチャンピオンです。サーフィンの腕は超一流です。

本日二回目乗ってみました。

一回目はモモ前後のダラついたブレイクでした。

テイクオフはかなり早いですがテールの薄さに対してノーズよりの浮力がかなり有るので思ったよりターンの伸びが短く感じました。

二回目の今日は、コシからムネのまぁまぁのブレイクでした。

自分はこの位波があった方が調子良かったです☆

波に力があったのでテールの浮力もありターンしやすくトップの返しもクイックでした。

テールの形なのか一回目のスピードを付けるターンはテールを引っ掛けやすくてラウンドスカッシュなどに比べると比較的スピードを付けやすかったです☆

今度は、少し力のある小波でやってみたいです。

もしかしたらすっごい調子良いかもです☆

MONSTERモデルのCHOPテール、5’5″ 18 5/8″ 2 3/16″です。

近辺の方、吉浜行かれる方、ショップでボードチェックしに行ってみてください。

吉浜の目の前です。

MARBLEのホームページ

MARBLEのBLOG

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php