YouTube もチェック!

MINI MALLモデル ACSOD

MINI MALLモデル ACSOD

JAPAN限定MINI MALLモデルが仕上がってきました。

MINI MALLモデル ACSOD

どちらも7’6″で、

ホワイト 7’6″ 21 1/2″ 2 7/8″

バーガンディー 7’6″ 22″ 2 7/8″

おおよそ54L〜54.5Lです。シングルボックスが標準で、サイドバイトやクワッドプラグはオプションになります。

ティントでバーガンディーはかっこいい!

ミドルレングスでスタイルだせるサーファーいいですね。

また、ロングをやられてる方が短いボードを!というときや、ショートをやられている方が小波でファンに遊ぶときなど、1本あるとサーフィンの幅が広がります。

ミニマルモデルは、アレックスが日本を旅した時、波が無くても海に入ってリフレッシュしたい!というときに、MALLが必要だねと話して出来上がったモデルです。

忙しくてクタクタなときに水に浸かって「リセット」がとても身体にいいことはサーファーはみんな知ってますが、これがあれば、波無い時でも可能になります。

こちらのモデルは日本の正規品取り扱いサーフショップのみオーダー可能なモデルになります。サーフショップに行こう!

ただいま、全国一斉ACSOD感謝月間開催中です。お得にオーダーできるチャンス☆4月30日まで。非売品のTシャツももらえます。

参考

MINI MALLモデル ACSOD

ACSOD正規品取り扱いサーフショップ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php