YouTube もチェック!

MITCH CREWS 中古ボード入荷しました

MITCH CREWS 中古ボード

今年からWCTに入り、世界のトップサーファーとなった、今をときめくミッチクルーズの中古ボード入荷しました。

LOTUS:5’8″ 19 5/8″ 2 1/4″ FCS 5FINS

ROBOTIC:5’11” 18 3/4″ 2 1/4″ FUTURE

ROBOTICもやはり少し幅出して乗ってますね。

ROBOTICには2014年からスタートのデザインパッチが先取りで入ってます。

状態はデッキ面のわずかなフットマークのみでとてもきれいです。

今年のMITCH CREWSは目が離せません!!

ALEX PAPER AIRPLANE

ALEXのタトゥーですが、これと全く同じのが、MITCHとJACK FREESTONEに入ってます。

3人の友情の証だそうです。

ミッチクルーズもジャックフリーストーンもサーファーとしてトップとって、ALEXもシェイパーとして羽ばたいてます。

この3人はオーストラリアゴールドコーストのサーフィン産業を今後引っ張っていく3人になると思います。

応援したい3人ですね!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php