YouTube もチェック!

PLAYA SURF 三重国府の浜

PLAYA SURF

三重県国府の浜をホームブレイクとし、国府の浜ポイントからすぐのところにあります、PLAYA SURFのオーナー、西世古プロからご感想いただきました。

西世古プロのボードは、ALEX CREWS SHAPESのMONSTERモデル、5’9″ 19″ 2 1/4″です(174cm、70Kg)。CHOPテールです。

少し厚みがあるかなとはおもいますが、すごくフィーリングが良かったです。

特に波のパワーゾーンに入った時のターンの伸びやスピード感はかなりいい感じでした。

国府の浜にも合います。

ありがとうございました。

PLAYA SURFさん、素敵なショップです。行ってみてください♪

駐車場も広くて使いやすいです。シャワーもありますよ!

西世古プロも優しくて最高良い人です。ぜひ!

PLAYA SURFのBLOG

PLAYA SURFのFACEBOOK

MONSTERモデルはこちら

MONSTERモデル、アレックスクルーズシェイプス

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php