YouTube もチェック!

S.I.P 京都

S.I.P 京都

S.I.P 京都

京都下京区のS.I.Pさんへお邪魔しました。

68さんのサポートもあって、たくさんのボードを手にとって見ることができます。

S.I.P 京都

ブレントサベージの中古ボード、調子良さそうでした。

こちらのボードを試乗で乗られた方は皆様オーダーくださるそうです!

ブレントサベージ最近アレックスのボード乗ってくれてないのかな〜。

京都日本海のローカルポイント、ぜひ時間はお願いしたいです。

68さんが、お墓参りは絶対やで。とおっしゃっていました。そうですね。家族を見守ってくれています。

京都

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php