YouTube もチェック!

SPLINTAのフィードバック

SPLINTA

オーストラリア側でのプロ使用ボードがSPLINTA中心になってきています。

少し前まではGHOSTばかりかと思っていましたが。

SPLINTA調子良いようです。

そこで、今回は、日本でのフィードバックの紹介です。

ライダーは、金田きよしプロ。

KIYOSHIプロ

いつも的確なモデル解析をしてくれます。

様々なモデルを様々なシチュエーションでテストしてくれています。

今回はSPLINTAモデルを、ビーチの小波と良い波、河口、リーフ、ソリッドチューブ、などなど、日本で考えられる波のほとんどでテストしてくれましたので、ご報告です。

SPLINTA 5’9″ 18 3/8″ 2 3/16″です。

面が良くてでかい波がまずは最高。5ftくらいでバッチリだった。

サイドオフが強すぎる日、面が硬いリーフで使用したとき、拾ってバタバタして扱い辛かった。

エアリバースできるようになったのは、SPLINTAのおかげ。

SPLINTAの加速力と飛び出しによって初めてうまくできるようになって、高さも出せるようになった。

SPLINTAさまさまという気分。

SPLINTAで五輪出ます!

ビーチ膝〜腰で調子良かった。ビーチでもいける!サイズ上がったときだけじゃないので、お客様にも勧めやすい。

ということでした。

KIYOSHIプロいつもありがとうございます。

KIYOSHIプロ SPLINTA

参考

SPLINTAモデル ACSOD

KIYOSHIプロのMEAT LOVERSのインプレ

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php