YouTube もチェック!

TRACKS 熊本

TRACKS 熊本

木崎浜

朝は波はありませんでしたが、木崎で1ラウンドしてから、苦戦の宮崎を出ました。

そこから熊本へ!

TRACKSさんへお邪魔しました。

GHOST

オーナーの井芹さんから、天草でGHOSTが絶好調ということで、もう一度GHOSTをオーダーくださいました。

井芹さんはかなりのボードマニアで、ALEXのボードもたくさんのモデルを乗ってくださっています。

お客様にも特徴をじっくりお話することができるということもあり、TRACKSさんからはたくさんのオーダーをいただいています。

SAKURA、SEX DRIVEなどは評判高いようです。

そしてご訪問のタイミングで、井芹さんがビビッと来たのがMEAT LOVERSでした。

そこで早速オーダーいただきました。

サイズ上がった天草良さそうです!

TRACKさんはキッズの育成に力をいれています。

GHOST MINIを乗っているチームライダーの子が絶好調ということで、周りの子達がGHOST MINIをオーダーくださいました。

夜は熊本でごちそうになりました。

熊本というところはあまり知らない地域だったのですが、すごく良いところです。

人もいいですし、街の雰囲気も良いです!

将軍は加藤清正。信長に出てきますね。

偉大な熊本城、次は時間作って観光してみたいです。

さぁ明日は福岡。まだまだーー!!

TRACKS 熊本

TRACKS 熊本

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php