YouTube もチェック!

TRACKS 熊本東区江津

サーフショップ TRACKS

サーフショップ TRACKS

熊本県東区江津にありますTRACKSのオーナー井芹さんからご感想のお電話いただきました。

オーダーいただいたボードは、GHOSTモデル  5’8″ 18 5/8″ 2 3/16″とSEX DRIVEモデル  5’4″ 19″ 2 3/16″です。

共に、初めてのブランドとモデルで、ここまで1本目からしっくり来ることは今まで無かったとことでした。とても気に入ってくださいました。

GHOSTモデルはサイズが合っても全然乗れるため、小波意識の感覚ではなく、オールラウンドでほぼ使えるとのことです。

現在MONSTERのCHOPテールが気になるということでオーダーいただいてます。

井芹さんボードにすごく詳しくて、すごくボード好きなのが伝わってきます。ショップへお邪魔させていただいたときも、ボードのお話で何時間も盛り上がってしまいました。

熊本近辺の方、ぜひTRACKSさんへ行ってみてください♪

サーフボード選び、間違いないと思います。

TRACKSのホームページ

TRACKSのBLOG

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php