YouTube もチェック!

Yo-shun

yew yo-shun

Yo-shunから昨日電話もらい、「また優勝できなかったですぅ。。」

3位だったそうです。

ただ、1位と2位は6年生ということで立派ですね!おめでとう!と言ったら、でも勝たないと意味ないなぁ、だそうです。

さすが、強いです。

最近メキメキ上達しているようで、ラインも太くなってきました。

この調子でYo-shunらしく楽しんで頑張って欲しいです。

おぉ、真木蔵人氏。

真木

美人と言うと、男です!と怒られるのですが、美人です。

美人

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php