YouTube もチェック!

YO-SHUN BILLABONG SUPER KIDS CHALLENGE

YO-SHUN

週末行われました、WSLのキッズチャレンジ「BILLABONG SUPER KIDS CHALLENGE」にて、12歳以下グロムクラスでYO-SHUNが優勝しました!

おめでとう!!

WSL ビッグイベントでの勝ちはすごいことですね!

ファイナルはマンオンマンでプライオリティルール。

こちらも良い経験になったでしょう。

人の写真ですが、SNSから。

YO-SHUN BILLABONG SUPER KIDS CHALLENG

YO-SHUN BILLABONG SUPER KIDS CHALLENG

YO-SHUN

カラーズマガジンから

YO-SHUN BILLABONG SUPER KIDS CHALLENG

YO-SHUN BILLABONG SUPER KIDS CHALLENG

使用ボードは

GHOST MINI 5’1″ 17 1/8″ 2″ 18.4L

145cm / 40kg

小波ではGHOST MINIが圧倒的に調子よく合っているそうです。

「負けました〜」という電話がかわいいものでしたが、今回は「やりました!」という電話報告をしてくれて、これはこれは私もとても嬉しかったです。

これからもっともっと上を目指して頑張れ!

応援してます。

参考

カラーズマガジンの記事

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php