YouTube もチェック!

YOUNG ACSOD

ジュニア、ボーイズ、キッズは、日本の未来のサーフィン文化の宝ですっ!

ACSODでサポートしている、河谷才蔵!

2週間前、宮崎でBLAST CUP(AAクラス)、堂々4位。

SAIZO BLAST CUP

河谷才蔵

それから昨日静岡でビーチクリーンカップ(AAクラス)、またも4位。ほんともう少しでトップ取れそうです。がんばれ!

SAIZO ACSOD

SAIZO ACSOD

SAIZO ACSOD

この調子でいくと、来月末仙台で行われる、1年のシメ、グラチャンの出場権が取れそうです。

SAIZO、仙台で待ってるよ!!

それから、鈴木YO-SHUNも頑張ってます!

惜しくも敗退ですが、昨日プロアマ戦挑戦しました。

すずきYO-SHUN

急成長、目が離せません。

いつも大会の報告をその日に電話でしてくれるんです。「ひろくーん、負けちゃいました〜。」って。かわいいです。

応援してるよ!

YO-SHUN

YO-SHUN

YO-SHUN

YO-SHUN

YO-SHUN

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php