YouTube もチェック!

YUTO YAMADA ニューボード

YUTOくんのニューボード来ました。

山田祐斗

SPLINTA 5’8″ 18 1/8″ 2 1/16″

GHOST 5’7″ 18 1/4″ 2 1/16″

どちらも23Lくらいです。(170cm 52kg)

YUTOくんはホームが日南ですので波が常にありますし、本人細めの体型なのにすごくパワーがあるサーフィンで、さらにパワー目指しているようなので、これくらいの浮力でもいけると判断です。

瞬発力でみれば本当は22〜22.5Lくらいでもいいのかなぁとも悩むところです。

この辺りも感想が楽しみです。

この他に、

  • MONSTER 5’5″ 18 1/2″ 2 1/16″
  • PSYCHO 5’8″ 18 1/8″ 2 1/16″
  • ROBOTIC 5’11” 18 3/16″ 2 1/8″

などを使い分けしています。

今年はこれから本格的な大会シーズンですね!

どのような波のときはどのモデルをチョイスするか、点数が出るか。

または、サイズ感はこのモデルはこのサイズ調度良いけど、このモデルだと大きすぎる、小さすぎる、などなど上級者はボードの感覚も細かく分析できると思いますので参考にしたいですね!

フィードバックを皆様にお伝えできればと思います。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php