YouTube もチェック!

チョコレートの3Dプリンター

[youtube width=”590″ height=”366″]http://www.youtube.com/watch?v=BIFi8but3Vw&feature=player_embedded[/youtube]

これは来た!紹介せざるを得ない。

あんこと同じくらいチョコレートが好きな僕は、このニュースにテンション上がる~♪

チョコレートを3Dでデザインしてくれるプリンターということで、これからは、自分の好きな文字や形をバシバシ入れたチョコレートをプレゼントできるというわけね。

早く、デザイン入力が簡単にできるインターフェイスを確立してほしいね。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php