YouTube もチェック!

TAKEDA CUSTOMSファクトリー

2日目。

ボーイズ達が寝てたので、ちょっと仕事へ。

YOSHさんに挨拶。

ちょっとミーティング。

TAKEDA CUSTOMS

DHDの工場もそばにあるよ。

TAKEDA CUSTOMS

トレードショー用のボードが全部出来上がってた。

相当大変だったみたい。

どれも最高。

 

TAKEDA CUSTOMS好きな方!お楽しみに。

TAKEDA CUSTOMS

この旅でしっかりサーフボードの勉強するつもり。

ボードを運びだして梱包へ。

いつもお世話になっているところで、しばし情報交換を。

昼に帰ってきたら、ちょうどあっちプロと才蔵とようしゅんが楽しかったって帰ってきた♪

一休みしている間に少し仕事やっつけて。

夕方もう1ラウンド行くみたいだけど、僕は別のミーティングへ行ってこよっと。

明日は自分もサーフィンしよう。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php