YouTube もチェック!

リフレッシュ!

まだそんなにハードに動いてないのに、リフレッシュの時間がやってきた。

surfers

波が小さくなったので、北の方があるってことで、サーファーズで。

風が弱くてよかった。

いつもお世話になってるてっちゃんと再会して、波乗りよりも話することの方が多かったかな。

青い空ときれいな水。海パン一枚で、海に入ってるだけでも気持ちよかった。

最高のひととき。

リフレッシュ。

ボーイズとあっちプロは大会見たいということで、KENTOにお任せして。

オオムラナオちゃんとハシモトレンちゃんが勝ち上がってるみたい。

ミッチクルーズとかアダムメリングがきれたサーフィンだってさ!

見たいって言えば見たいけど、サーフィンしたいって言えばしたい。

昨晩は、HINATAと会った。日本人でこっちに留学しててスポーツ特待生みたいな感じのサーフィンクラスがあってそこに通ってる子。

その学校のサーフィン部門は、ミックとかミッチとか有名なサーファーがみんな通ってたところ。

実力ないとなかなか入れないみたい。

学校の授業でプロコーチレッスンが毎日のようにあるんだよ。

オーストラリアってそういうスポーツに対するサポートがすごいね。

で、HINATAはACSも乗ってる。

SPLINTA 5’4″ 17 5/8″ 2″バッチリとのこと。(161cm 51kg)

早くもいろんなところからサーフボード乗ってくれと声がかかってて、最近ウェアでVISSLAがついたとか。すげー。

日本人初のなんちゃらかんちゃらっていうの期待したい。

ボードはALEX乗っていくかは分からないけど、かなり調子いいって言ってたよ〜。

さぁ我が娘と息子の洋服見に行ってから、ミーティング行ってきます!

明日も波乗りしたいな。

明日から平日。ファクトリーが開くのでしっかり仕事しよう。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php