YouTube もチェック!

声が聞きたかったと身体を心配した電話をくれたゴルフの師匠

お店をオープンしてあっという間に2ヶ月が経ち、未だに朝お店のシャッターを開けるとき、毎回少しにやける。

サーフショップなんて儲かんないでしょ。ってよく言われるけど、特に否定もないんだけど。

宝くじで1億円当たったら何に使いますか?には、

お店の家賃と光熱費をこの先ずっとそっから払っておいて。と言う。

そしたら、ずっと続けられるね。

2ヶ月経って、宝くじでも当たってこの先何十年分もの家賃と光熱費を払えるという非現実的な空想でしか、この大きな不安を抑えることができないけど。ひとまず、そうひとまず、今現在はすごく充実している青二才。

ダメなら皿洗いからだな。

Hannah Firm

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php