YouTube もチェック!

ケリーがチョープーで6’1″に乗る理由

ようやく風邪が治り今朝から復活!!明日から海行こうかな。

全日本は、ACSライダーのサスケがセミファイナルで負けちゃったー!ジュニアってすごいレベル高い。そんなかでもよくがんばったね!次もがんばれー!

風邪のおかげで、時間があり、チョープーをしっかり見れた。

ケリー対ジョンジョンのセミファイナルは歴史に残るよね。鳥肌。

カウントバックでケリーっていう結末。ドラマでも書けないな。

そのケリーをガブリエルメディナが言わすとは。

最後から2番目のケリーの潰されたライディング見た人〜??あれ、もしケリーが6’1″じゃなくて6’3″とか持ってたら抜けてたと思わない?チューブの中での操作性が大事で短くしてるって本人言ってたけど。なんかあれ抜けてたら逆転勝ちかなって思ったけど。

今回のタヒチは全部おもしろい大会だった。

そんなチョープーにトライできる数少ない日本人の一人、松岡慧斗の1枚。チョープーでこの波メイクしたみたい。すごい。

チョープーの松岡慧斗

慧斗ありがとー!

さて、WCTは、チョープーを終えて、ランキングが揃いました。

残り4戦を残して、

1、ガブリエルメディナ 46150pt

2、ケリー 38350pt

3、パーコ 36150pt

4、ミッシェル 34500pt

5、ミック 34400pt

6、タジ 33700pt

という感じ。

メディナがだいぶ抜け出てますね。最初、フリーサーフィンのエアーで大注目された彼でしたが、まさかのコンペがこれほど強いとは。

しかもビッグウェーブからエアーまで全て強い。キングにふさわしいかも。

WCTサーファーでビッグウェーブからエアーまで強いのって、ケリーかジョンジョン、ジュリアンやジョッシュカーかな、てみんな言ってたと思うけど、彼がいた!

ブラジリアンってバネある身体で何のスポーツやっても強いよね。

ショップでは本日より9月5日まで、reversalウェアの大セール中です。寄ってみてね☆

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php