YouTube もチェック!

具体が抽象へ振り出し

広島県合宿所

広島県の山の中の合宿所の朝は気持ち良い冷え込み。

時間に追われてただ回るという営業の旅に不安を覚えた昨晩の今朝だっただけに、深呼吸を3度した。

人に役に立つってどういうことだろう。

付き合うと良い方向に転がっていく。

自分が持っているサーフボードがそういう存在になるためには。

考えていると、あっという間に宮崎へ。

営業が得意だとばかり思っていたけど、合宿所の朝は一旦白紙にしてくれた。

また一から。

営業は営業ではないってとこからやり直し。

延いては愛ってことじゃあないのか。

ほんの少し見えた気がする。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php