YouTube もチェック!

ALEXデモボード、TAKEDAファクトリー見学

サーファーズ

今日も波は小さめ。

うねりを拾いそうなD-BARへ。

D-BAR

なんとかできました。

コーチングのことが頭にいっぱいあって、自分のサーフィンが完全リセット。わけわからなくなりうまく乗れませんでした。

これからですね。まとめてみます。

2017年のデモボード、特に変化のあるGHOSTモデルをピックアップしにGLASS LABへ。

GLASS LAB

ALEXが一生懸命働いてました。

EPS GHOST TECHの最終確認。

聞きたかったことを聞いて。

I MISS YOU. I LOVE YOU. とは。

それにしてもかなり調子良さそうな4本をピックアップできました。

それから〜

今回行きのフライトが一緒だったKOJIさんをピックして。

ハングリージャックス

KOJIさんリクエストの久しぶりのハンジャ。

からの

TAKEDA CUSTOMSファクトリー見学。

押野さん

現在CHOPPERモデルをオーダー中のKOJIさんもTAKEDAフリークな方です。

YOSHIRO氏と初めましてをして、ファクトリー見学、益々楽しみになっていただいたようで良かったです。

サーフショップ見学へ。

STOCK

JACK FREESTONE

バーレーヘッズ

バーレーヘッズ

あと、キラのSEA EAGLE見に行って。

KOJIさんをステイ先へお送りしました。

それから〜

街へ。懐かしい。

サーファーズ

それから〜

YOSHIROさん、SHINさん、KAZさんと韓国焼き肉。うまっ。

韓国焼肉

本日もハッピーディ。

明日は朝コーチングだ。楽しみ〜。

おやすみ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php