YouTube もチェック!

ストラディからGLASS LAB

アレックス

11月4日。朝イチ狙ってて。

DAISUKE誘ってストラディへ。

しかもサーフタクシーでてた。ラッキー。

ストラディ SURF TAXI

帰りのパドル力を心配せずに思い切りサーフィン。

波は胸くらい、たまに頭。

ストラディーらしい全てチューブ狙い。

全部うぉりゃーって波。

今回の旅は波に恵まれなかったけど、動いたもん勝ちがゴールドコーストの掟。

最高のストラディを切り上げた。

それからALEXのところへ。

出来上がったボードをピックアップし、間違いの連絡もあったり、ちょっと気分落ちたりと。

でも1つずつ解決していこう。

なんせ、GLASSLABの雰囲気は最高。

GLASSLABの社長アダムさん

グラスラブアダム

おぉHANNAHFIRM!って。

この人はグラスの達人で、小さな工場から一人でスタート。

少しずつ大きくして今やオーストラリアトップクラスのグラス工場にまで育てた人。

そしてその下で工場長を務めるのがこの方、バーニー。

バーニー

実働を仕切ってて、この人がこの工場のキーマン。

あとはたくさんのワーカーがいて。

いつ来ても良い雰囲気で仕事してます。たまには(結構)ミスあるけど。

この人達なら前へ前へ進めたい。

さて、ACSODのニューモデル TWO FANGSです。

ニューモデル TWO FANGS

髪をばっさり。

誰だ?

新たにツインフィンモデルの投入となりました。

シグネチャースプレーもおしゃれ。

シグネチャースプレー

楽しみです。

そしてそこから自分の勉強。

今は必要ないことでもやっておいた方が良いこと、知っておいた方が良いこと、って大事。

この時間のためにも定期的にオーストラリアに来てるのかもしれない。

一気に行きましたよ〜。

大手名だたるサーフボードメーカー7ヶ所へ。

あとはグラス専門工場2ヶ所見学。

開け第三の目。

今あるサーフボードインダストリーの現状。

ここからどこへ向かう?

トップブランドは何してる?

働いてるやつらは?

などなど。

たくさんのことを感じてきました。

その後はパートナー、仲間と夜メシ。

とても実りある1日。

おいしいワインで撃沈。

疲れ切って倒れるようにベッドで寝ました。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php