YouTube もチェック!

朝一のサーフィンが大好きだ

朝一にサーフィンしている。

理由は一言では難しいけど、太陽の力みたいなものをもらうため。

例えば、仰向けに寝転がって太陽見ていると、どんなに悩んでいても、そのときだけはポジティブな考え方をするようになる。

太陽はそんな力を持っている。

当然だが、夜明けの太陽は低いところにある。寝転がって上を見なくても見ることができる。

朝一にサーフィンしていると、波待ちしながらずっと太陽を見ることができるのだ。

朝一にサーフィンしているときは、ポジティブな考えが次から次へと浮かぶ。

今までのビジネスアイデアは全てと言っても言い過ぎではないくらい朝一の海の中で浮かんだ。

あっこれだ!!、これをこうしなきゃ、などメモを取りたくなることばかり思い浮かぶ。

そしてさらに、大切な出会いは朝一に多い。

ポジティブに考えてるから、良い友だちができる。

これも太陽の力だと思う。

わざわざ太陽を見る時間を作るのは、この急かされの現代では難しい。

しかし、朝一のサーフィンは意識しなくても自然と太陽を見ることができる。

だから僕は朝一にサーフィンをする。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php