YouTube もチェック!

未だにガシっという音が聞こえる

高校生の頃、まだスロットにハマる前、1年生になったばかりのとき。

バスケットボールのプロショップへ行っては、かっこいいユニフォームを眺めてた。

高校生にもなると部活で好きな格好してバスケットができるから、とにかく憧れのスタイルでバスケがしたかった。

しかし、スロットにハマる前ということで、月並みにお金はない。

そして、練習用の短パン、その中でも安い部類に入る、5,000円のもの。

真っ黒。何もデザインはない。安いけどなんかかっこよくて。みんなは派手な短パンだったけど、自分にはこれで十分だと。

がんばって5,000円払うことに決めた。一生懸命悩んだから、買おうかどうしようか悩んだから、買う瞬間を今でもよく覚えてる。

その短パンを今なお、部屋着で使っている。自分でもびっくりしたけど、16年だ。

僕の人生で一番僕といるやつは、この短パンか。

スロットにハマった後だったら、1万円の一番いい短パンを買っただろう。

そして、すぐに捨てていただろう。覚えてもないかもしれない。

これを知れたことが、僕がスロットにハマって勉強になったことだ。若かりし頃のスロットによって人生は大きく変化したと思うけど、この大事なことに気づけたのは、スロットのおかげだ。

クランキーコンドルが僕を羽ばたかせた。別にうまくないか。

一口飲みたくて喫茶店でアイスコーヒーを頼んだ僕はもういないよ!

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php