YouTube もチェック!

忘備録

もしも、アメリカが、日本と北朝鮮の歩み寄りが嫌で、中国をツンツンってやってたら?

と言ってたラジオがあったよ。

話は変わるようで、変わらないんだけど。

昼間に別の仕事をして、業を営むことを良しとする場合、それがスタンダードになると、がんばらなくてよくなる風な悪い流れ。業界全体が沈まないかな。

商店街が大型モールに食われた理由とはちょっと違うような気がするんだよね。

ネットにやられた風に装ってるけど、ただ楽したいだけだと思うよ。

好きなことでおもいっきり苦労しなきゃ。とはいつも思う。

心入れてやってきた、または今後もやっていくなら、別の仕事してる場合じゃないんじゃないかな。

いや待てよ。「趣味で続ける」がスタンダードになってくれたほうが、逆張りきくか。

ただね。サーフィンの世界だもん。みんなで楽しみたいし。

ゼロサムゲームでは、せっかくの自然の中の感動のそれとは相容れないよ。

しかしね、みんなで楽しむとかゼロサムゲームを避けるとか言ってると、別の仕事をしながら趣味で続ける業態にそのままやられる可能性は十分にある。

と、結局は、自分中心のアメリカとなんら変わらない。

ということで、誰かアルバイトする人いない?

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php