YouTube もチェック!

年内営業速報

めっきり冬に入って腰を痛める。

海に行けないと意識が内へ内へと入り込むので避けるために文字を打つ。

大家さんからの差し入れは気持ちが外へ。

暖かい。

コロッケと日本茶。

コンビニドーナツと日本茶。

はらこ飯と日本茶。

日本茶は葬式のお茶だと言う。

寂しいけども早く良いとこ見つけて。

追い出すようで悪かった。

と、有り難い気持ちに追い打ちを。

お礼というのは言わないと気持ちが強くなる。

ありがとうございました。は言うと終わる。

速報

12月末までは現在のお店で営業しております。

移転は出来レース。

どうやらあの頃のスーパースター達は異次元にいることが分かった。

もう尊敬しなくても良いかなと思った。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php