YouTube もチェック!

生かされた命

仙台新港とハンナ

僕はオーストラリアに来る前、仙台市宮城野区蒲生に住んでいました。

仙台新港が大好きで、一番近くに住みたかったというのが理由です。

そして、愛犬も一緒に住んでもよいと大家さんから許しをもらい、奥さんととても幸せに暮らしていました。

仙台新港で毎日サーフィンをしていました。

サーフショップを手伝ったり、サーフボードのリペアを手伝ったりしていました。

オーストラリアから帰るはずだった、昨年の4月、大きな流れに流されるように、ビザの延長をし、オーストラリアにまだしばらく住むことになりました。

オーストラリアから帰ったら、また蒲生に住もうと思っていました。

これはとても大きな流れでした。

自分の意思は一切通用せず、オーストラリアに残るべくして残った、そんな印象です。

生かされた命、自分の生まれてきた価値を見出すために、来年から仙台に住むことをとても楽しみにしています。

社会に恩返しできるHannah Firmでありたいな。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php