YouTube もチェック!

行く年 忘備録

行く年 忘備録

バーレーヘッズで年明けてから、

ALEX CREWS SHAPES代理店元年。

日本に移住元年。

福井宏行サーフショップ元年。

日本のサーフィン業界元年。

シングルフィンもロングボードも元年。

日本全国色々なところで初めてサーフィンできたところがあって。

たくさんの人と初めましての出会いをした。

プライベートでも喜一くん元年だし。

色々なことがスタートした年が2012年。

来年になっちゃうけど年明けて早々もう一つプロジェクトスタート。

2013年は芽が出るように。

2012年はなんとなく野心で競争というイメージで仕事してたけど。

2013年は成長できそう。自分のルールの中でトップとる。

野心で競争してても先が無いし。自分の目指してるのと違うかなと思った。

自分のルールだったら一瞬で幸せになれる、そんな気がした。

で、達成できたら、2014年はいよいよ世の中のために少しは動けるかな。

今年は本当に良い年だった。

皆様ありがとうございました。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php