YouTube もチェック!

三つ目の目

ギャンブルばかりしてた時代は、それはそれはヒキが強かったと記憶がある。

勝手に勝ちに行くというヒキ。

一切のギャンブルを絶ち切ってからは、自分が羊になったのがよく分かる。

最近、為替について勉強していた。

FXなんぞやる気はないのだが、外貨で仕入れを起こすので、FXをしているのと同じこと。

ここのところの円安の勢いから目が離せずにいた。

昔のように当たり確率とその出方をそれぞれの台についてチェック、暗記をしていたのと同じように、対豪ドル円の行方を追いつづけている。

書いてるさなかにただいま94.1突破。

こうしちゃおれん。あるだけ集めて突っ込むか。

という羊の声を抑えこみ、今再びヤツが目覚めるのをじっと待っている。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php