YouTube もチェック!

仙台に一時帰国

日本に一時帰国することが決まった。

そもそも、住所も仙台、事業登録も仙台。

長期海外出張でオーストラリアにいるだけ。

今回の大震災にはあってないわけだけど、家族もいるし人事ではない。

でもまだ自分の目で何も見ていないのはずっと心のどこかにつっかかったものがあって。

ようやく、仙台に行くことが決まった。11月の頭から10日間くらいかな。

自分の目で見て、いったい何を感じることができるのかな。

仙台新港の駐車場に立ったとき、僕はいったい何を思うのか。

誰も認めてくれないちっぽけな僕の夢を仙台新港に語りかけに行こうじゃないか。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php