YouTube もチェック!

と言うより働いてる感覚が僕にはない

週7日働いているとオーストラリア人に伝えたときのリアクションがおもしろすぎて、最近よく言う。

僕は今、週7日働いてるんだぁ。と言うと、

え?マジ?あり得ない。え?なんで?うわぁ。もうダメだ。わけわからない。あぁ。と言って、近くにいる友だちに、おいおい、週7働いてるんだって、信じられるか?そしてその友達は、おーまいがっ。となる。

これはだいたいどのオーストラリア人も共通している。この話すると僕は笑っちゃうんだけど。

それくらい働かないということ。日本人は世界から見たらすこぶる勤勉。

がんばれ日本!

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php