YouTube もチェック!

日本の旅、最初のサーフィン

持ち込んだボード

日本に一時帰国しています。

最初のサーフィンは潮見のブラジリアンです。

今日は奈良からお友達が来てくれました♪FREE STYLEのみんなです。

ボードを色々交換していて、プチ試乗会になりました。

早く、本格的な3B試乗会したいですね。

朝一波チェックしたときにサーフィン厳しいかなと思ったのですが、入ってみると意外にできてきて、風もピタっと止まり、なんと6時間サーフィンしました。

6時間着替えないで入り続けたのは、自己新記録♪

クタクタでした。

しかし、みんな僕より年上なのに、タフです。。ハンパないです。。だって昨日寝ずに夜中に出て来てくれて、このまま奈良まで運転して帰るということです。5時間運転を行きと帰り、サーフィン6時間。アニキ達すごすぎです。

プチ試乗会

タフすぎるお友達♪

FREE STYLE

FREE STYLEのステッカーいただきました!!

次のニューボードに貼ります!

アツいサーファーとサーフィンできて今日は幸せな日でした。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php