YouTube もチェック!

最近すごく楽しい

一生懸命やるというのは当たり前だと思う。

努力するってのは当たり前。

恐い顔で、残業して、仕事をしまくっているというイメージよりは、

もっと淡々と、涼しい顔で、お先に失礼しますというイメージ。

一生懸命努力するというよりは、仕事に情熱を注ぐというイメージ。

ものすごい仕事量を抱えたときの、僕の尊敬する元上司は、すごく涼しい顔してた。大仏のような顔して、淡々と仕事してた。

わぁわぁ忙しさをアピールするのはもう卒業しよう。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php