YouTube もチェック!

税金たくさん払って初めて大人

今思えば、前職と同じことやってる。

別に考えてもいなかったんだけど。

たくさん運転して、販売店さんに会いに行くという。全く同じ。

それから営業スタイルも、全然変わってない。

営業モードに切り替わった瞬間、仕事の師匠、古巣の元上司、小林さんが宿る。

それも全く同じ。

こういう場合は、小林さんだったらどうするだろうか。

それが軸。

考え方、話し方、全て小林流。

組織を離れて自分のスタイルで仕事するんだ!と意気込んでた5年前。まさか今同じことやってるとは思ってなかったな。

人見知りで内気で根暗な僕が、営業職?笑わすなよ。

でもね。

なんか見知らぬ他人だった人たちと出会い、その人たちと仲間になる。

その人たちの仕事がうまくいくにはどうしたらよいかなんて夜な夜な真剣に考えてる自分が、ちょっと小林さんっぽい。

僕成長しました!!

待ってろ!!仙台市!来年こそたんまり税金払ってやるからな!

この写真使いたかっただけ。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


HANNAH FIRM SHOP

css.php