YouTube もチェック!

背筋を伸ばして淡々と仕事する

元々でかい波は好きではないけど、オーストラリアで生活したせいで、少しずつ少しずつ、本当に少しずつ対応できるようになっていった。

ある友達が「腕が取れるかと思った」とナローネックの沖で呟いたが、体当たりで真正面からゲットする苦行はすでに経験したものと思っていた。

昨年の夏の終わり腰痛を患い、1年間1回もでかい波にトライできなかったことが、まるでナローネックの苦行の全てを無にしたかのように思える、思考の逃げ道はあるのだが。

悔しくて悔しくて、なかなか眠れなかった21日の夜。

僕は別の敗因を考えていた。

 

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php