YouTube もチェック!

2019スタート☆

正月は帰省。

家族と過ごし。

仙台より暖かいはずの浜松は風が冷たく寒かった。

高校卒業20年の同窓会の3次会に間に合った。

2次会会場から出てくる人の流れの中に対面しながら待っていると、次から次へと、おーおー久しぶりだと、みんながハイタッチで通り過ぎた。

突然高校生の僕に戻ったようだった。

話をしてみれば、みんなはすごくちゃんとしてた。やっぱりすげーなみんな。

ロン毛のパーマ、学校も行かずにタバコにギャンブル。

そんなブルースは卒業している今の僕の姿は、自称未だにフラフラしているという当時の一人の仲間からは、成長よりも後退に見えたようだった。

当たり障りない友人だった人から見た少しはがんばってる自分の見栄えなんかはどうでもよくて、あいつに後退と思われているのが辛い。

まだあるんだよな。あの世界の未練が。

でも僕はこの道を選んだし、今はこれのほうが楽しい。これで目指すところまで行ければきっとあいつも成長したなって言ってくれるんじゃないか。

あいつは、野球は数字のスポーツだ。って言ってたな。それが好きなら話は早い。

がんばるぜ。

高校の同級生はいつも僕に刺激を与えてくれる。行ったり来たりする自分の軸を戻してくれるというか。

これが必要。

それから。

1月5日仕事始め。

ゆっくり今年の流れをイメージしながらワクワクしようかと思ってたけど、何人ものお客様がご来店。

それはそれで色々ワクワクしたんだけど。新年早々からボードもウェットもオーダーいただきました。

仕事始めはあっという間に閉める時間。

ということで、2019のワクワク瞑想はまた来週〜☆

今年は目の前のギアを入れて加速させるというよりは、多方面のギアの匂いを嗅いでみる年。

仕事に集中してみようと思う。

そんな年始でした。今年もよろしくお願いいたします。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php