YouTube もチェック!

お店は3周年です

2013年4月からハンナのお店部門をスタートしましたので、4年目突入です。

皆様のおかげで、今年は移転もしまして、規模拡大を進めていくことができます。

感謝申し上げます。

ちょうど10年前にハンナという犬が生まれました。

このとき一人暮らしでこの子を飼うと決断したときに全ての歯車がゆっくりと動き始めました。

会社をやめることもこのときはっきりと決めたと思い出します。

やりたいことが何もできなかったもどかしい自分にさようならの意味を込めて一人暮らしで犬を飼ったことから全てがスタートしました。

それから10年あっという間でした。

次から次へと。

毎年毎年予想もしない出来事や自分の状況。

これから自分の目標点まで一気に駆け上がります。

今2合目くらいかな。

楽しみです。

そんなスタートをきらせてくれたハンナは僕にとって特別な犬です。

だから僕は黒と白が好きなのです。

だから、BLK × WHT。

BLACK × WHITE

そんな彼女の名前を借りてハンナファームという名前ができました。

ハンナファーム

これからも「提供するサーフボードは、サーフィンに人生をかける格式の高いサーファーが手にとる価値のあるものでなければならない。」を頭に叩き込んで仕事させていただきます。

よろしくどうぞ〜。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php