YouTube もチェック!

曲がってる

ぎっくり腰になったと言えば、たくさんの友達から病院行った?と聞かれてる。

行ってないよ。

絶対行ったほうがいいよ。僕もなったことあるし。

それで、なんて言われたの?

安静が一番だって。

ずこっ。

っていう、今日はとてもいい天気ですね。ばりの意味の無い会話。

でも少し愛情を感じ始めたので、いよいよ、昨日病院に行ってみた。接骨院なのか整体なのかよく分からないけど。

昔とんねるずで、えいやーって言ってぐきぐきって治してたみたいなの。

聞くと、背骨は曲がってるわ、骨盤は曲がってるわ、筋肉は固すぎだわ、と散々で。

身体をケアしてくださいね〜。

通わせるための常套手段とは思えない自分にも心当たりがあるので、少し通ってみようかしら。

そろそろサーフィン再開したい。先生、サーフィンしたいです。

曲がってると言えば、iphone6 plusが曲がるみたいだね。あの薄さで大きいので、体重かければ曲がるに決まっています。クレームにはなりません。

曲がってると言えば、高校のときの同級生の友だちの一人に、僕よりできの悪いやつがいて、そいつのパフォーマンスはかなり曲がってる。

そいつは、テストで410人中僕が402番だったとき、408番だった強者。

広末涼子が好きだからって浪人して早稲田入ってたよな。

勉強ができるとかできないとかじゃなくて、広末涼子をどれだけ好きかを証明したかっただけのような、広末涼子が学校に来なくなったあたりに中退してた。

ニューヨークでライブを重ねるくらい音楽にのめり込んでた、彼の今を発見した。

あぁ相変わらず曲がってるな。

と安心。

僕の背骨やら骨盤やらが束になってかかっても、彼の曲がり具合にはかなわないや。

今日はとてもいい天気ですね。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=YJLiSof5BXs

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php