YouTube もチェック!

総理

ハンナ図書館のコーナー。

ちょっとやりすぎかな。すみません。

忘備録。スルーしてください。

前回リベラルの深い部分を勉強したので、今回は保守を学んでみます。

山口敬之著「総理」

総理

物事は対局をどちらも知らねば。平等に。

昔勤めに出てた頃、朝日新聞と産経新聞とを両方読んでて、なんとなく反対側を見る癖つけたんだな。

だから、パフォーマンスショートと小波用ボード、パフォーマンスとクラシック、ショートとロング、という対比はなんとなく自分のライフワークみたいなもので、今につながってるんだと思う。

生まれ変わったら裁判官か詐欺師だろう。

で、この本だけど、すごい本。

読んでておもしろいのでおすすめ。

だけか。

Hiro

HiroHANNAH FIRM

テイクオフするのに2年かかり5年でアップスできるかどうか。一人ぼっちで海に通いローカルに怒れてばかりの辛いビギナー時代。同じ思いをしてほしくないとサーフショップをスタート。幸せなサーフィン環境を創ることがミッション。

Related Posts

HANNAH FIRM SHOP

css.php